レオママ 見て~ッ座ったよ~ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いま、40分経過・・・座っていらっしゃいます。。。笑

 

朝は、5時前から、お祭り騒ぎの私と夫です。

サムライも、主張してきて

レオママも主張してきて

まあ、すごいすごい。

しかも、こっちも急いでいたりすると、警戒心はあるから

走って逃げちゃうのよ。

でも、またくるんだけどね。

 

2杯ずつくらい食べるから、慌ただしいの。

 

そのあと、レオママをなでたり、(こっちが遊んでもらっている?)

朝1時間夜も1時間くらい、遊んでます。

 

贅沢な時間。
レオは、常時絡んでくるppp

そんなこんなで、猫狂騒曲チックな最近。

 

さてさて

本日のニュースはこちら。

 

どうしても、このハウスが怖いらしいレオママ。

まあ、わたしも、使って無くても毎日掃除しているから

ニオイつきにくいのかも。

 

で、中の座布団wだしてみたの。

 

気にしてる。

「ねえなに?」って感じかな。

立ちあがると、レオママも焦るのよね

まだまだね。

 

レオママ。

入念にニオイや、安全確認。。。

永遠におわらない。

今日は、激しい雨だから。。。入ればいいのに。

 

お?

 

おおおおおおお。すわった。

で、40分経過。

さっき夫が見に行ったら、いたって。

 

こっちも、少しずつね。

座布団、しばらく洗わないほうがいいのかな?