ラベンダー | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

ラベンダーを買ってきました。

誰かさんが植えた状態

けっこう、自由に植えた感じ。

わたしは、もうひとつの別の種類のラベンダーが良かったけど

こっちは、年に2回咲くらしいよ、とのことで

え~信じられないけど。
 

 

咲いているほうがいいような気がするなあ。

 

 

その前に、

IKEA。

IKEA、久しぶり。

まとめ買い。

いつもの。

この布巾が、本当に好きで。

おきにいり。

今回も、5セット購入。

50枚。

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

こっちは、ジッパー付きの袋。

色々便利なので購入。

 

 

雨が降ってきて

いったん帰宅し

また、食材を購入に。

買物が、イヤすぎて

荷物持ち(笑)がいるときにまとめがい。
 

 

まあ、冷凍がメインだったので重たくて

いいや。笑

 

18時くらいに来て、

ひとしきり甘えて

帰っていきました。どこへ??ppp

 

肉類中心に、冷凍の仕込もしましたのでのちほど。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット