まとめ買い17,021円 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

冷凍庫も設置できたので

買物に行ってきました。

 

いろいろ寄り道したので

歩いたわ。。。

 

夫の野菜ジュース分(全て冷凍野菜)が5000円分くらいまざっていますけど

まあ、それも食費という事です。

考えかたとしてはそうよね。

 

 

あ・・・猫のエサもはいってるね。たぶん4201円かな?

猫のエサは1週間もつかな?的な。

 
意外と少なかったな。
全部で65点しか買っていないね。レシート切れてるけど書いてある。
 
 
早速冷凍庫に、いれてみました。
 
わたしも、冷凍
たこ焼き。あんまんも買いました。

image

アイスを買いわすれました