猫たち保護計画 9/20自己主張してくれます | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

さっきは、てんてこまい。

どうしちゃったのー!?


台風の影響で、今朝ごはんこなかったから?

2足で立ち上がって、ナーオ!ニャーオ(怒)と

すごくて。

先にサムライにいつもの場所にあげたんだけどね。

おかわり。

レオママがいます。わかる?手前ね


アップにしてみた。

自己主張するねぇ


で、

焦ってるレオちゃん。


夫にヘルプして

レオママは、車庫に。


サムライが、

2杯め、まだかよ、的にウロウロ。

しっぽかわいいな。

あ、

さっきはこのエアコンの上で二足歩行!笑笑




早食いだな。

お膝に乗っていただけますかね?笑笑。

マジ、かわいいな。サムライ。

名前にふさわしい風格。


こちらも2杯目。


いい感じに仲良くなってるけど

立ち上がると、

バッといなくなります。