かつや ヒレカツ定食 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

久しぶりに夜更かししてます。


空腹で眠れない。

これは今日の(昨日)昼間にたべたヒレカツ定食。

かつやは、好きで毎月食べています。

一通り食べて、新作も可能な限り積極的に味見してますが

やはり、ヒレカツ定食がわたしの中でダントツ。


ヒレカツは、自宅でもひんぱんに作ります。


ソースはこちらの店のは美味。



あーこんな時間に冷凍庫からヒレカツだして

油で揚げて食べたら

胃がつかれちゃうだろうなあ。


やめとこ。


明日の朝ごはんにしよう。


豚肉すきなんだよね。鶏肉の次に。笑笑


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!