一歩進んで二歩下がる・・保護ネコたち | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

これが9月9日金曜日の夜。

奇跡的な瞬間。

大きな一歩です。

 

 

で・・・今日。

2歩下がってる的な。笑。

 

もうね、レオが玄関に居座っている。

 

扉閉めて、

わたしがむこうでレオママにごはんあげてるんだけど

おかわりに戻ってきたらこう。

 

真っ暗だよ。

レオママも、すごく警戒していて

階段2つくらい降りたところで待ってるのよ

 

おいで、って呼んでやっときた。

ものすごく、汚れてる

なにしているんだろう??

車の下にいるらしい、(ご近所さんの証言)
 

 

お約束の、甘えタイム

これが2杯目のごはん。

 

 

イライラしてるレオちゃん。ppp

レオも甘えタイムなので、

手に大好物のシーバというエサを1つぶずつのせて

食べるタイム。ppp

 

うなりながら、不満そうに(笑)

でも、完食。

 

あわてない、あわてない。

だよね。