高圧洗浄で、外壁や猫の陣地もピカピカに | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

一日目ね、

高圧洗浄は、集中的に、やるといいんだよね。

自論。ppp

 

 

ということで、昼下がりにやりました。

 

もうねえ、このセットが手間なんだよね。ほんと。。

 

西日になりかけ、好きだな。

 

 

ハイ、猫の陣地。

最初は、レオママの陣地で、いまはサムライの陣地。

けっこうコンクリ、よごれてるな~って思っていたの。

 

 

よじのぼって、ほんとあぶねえ。わたし。

 

わかるかな?

 

ほうら

 

カベ。

あ~脚立、注意深くおりないとね。
 

 

洗いながらおりてるという。。。

 

車庫もね。

ここは、地下スタジオの窓ね

2重の窓なので。

ここね、鉄筋で壁の厚さはコンクリ30㎝以上あるんだよね。

家の土台の部分。

基礎の部分ね。

 

落ち葉ね、もうすごいから。

車庫の壁も洗い流します。

 

車はついで

汚車ちゃん。

 

 

 

で、玄関ねけっこうみずびたし。

 

 

 

カベ。

つづきます。

ふふふ

2階もやったよ。