綱五郎 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

つなごろう

ヴィーガンのカフェ行ってきました。

バス停が、店の前にあります。が

本数が少なめ。


ヴィーガンとかマクロビは

もちろんこだわった時期あります。

熱心に作りました。

昔20年前に横浜駅にマクロビの店があり

食材を調達してましたっけ。


古民家の定義はしらないけど

一軒家にしては広い。


おしゃれ


引き戸を開け、靴を脱ぎます。

素足じゃなくてよかったわ。


不思議な作り。

猫が喜びそう。


かなり立派。


コロナ前まではピアノ演奏が楽しめたらしい


かなり好み飲み物味




ケーキも、ヴィーガン!?これが?

と驚きな美味


なんとこちらにも。




壁紙


お土産買いました