ルイヴィトンはかわいい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

封筒1つとっても。かわいいな。

サイズも違うけど

作りも違う。


この小さいのはもらったんだけど

なかなかかわいい。


差し入れる感じね。


勉強になるな。




中身出したからね。笑笑

いわくつき、じゃあないけど

わかるひとにはわかる

ノートが入っていた袋。


なかなかかわいい。


いま、リビング

カオス。

困った!!