ルイヴィトン空箱は、おもちゃ箱にピッタリ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


丈夫でしっかりした作りの

ブランド箱。

ルイヴィトンの空箱は、中身のバッグは処分したり

あげちゃってるんだけど

箱はかわいいから、手元にあります。


ベビ男のおもちゃ入れにしました。

これなんか、マグネット式の箱。

ままごとセットをいれてみました。


まあ、こんなに必要ないかな。

収納してみると、要不要がわかるわ。


きんちゃくは、ままごとのトレイです。

そのままでもよいね。

巾着は、他で使うかな?


トレイ。


ままごとグループを入れました、

大きめバッグを買ったときの箱が、立派で

このサイズは棚の下に入れるのにピッタリサイズ

の、はず。

まだ入れてないけどね!


財布や、カードケース、パスポートケース

小さめなの買うと入れてくれる箱。


これね、笑笑

外箱だけつかいます。

入らなくて。


じゃん。ギリギリ。










わたしが楽しいわ。