マスクしているのは日本人だけだったんだって | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

次男夫婦が来てくれて

楽しかった~

 

すごいエネルギー。笑

 

ほんとうに楽しそうで

 

マスクしているのって日本人だけだって。

本当だったのね。

 

向こうは、マスクしている人なんていなかったみたい

飛行機も。

 

たくさん、楽しそうな話をきかせてくれて

ありがとう~

 

帰国する前日?に(時差があるからわからないけど)

PCR検査して昨日戻ってきたのでした。

 

元気そうでなによりでした

 

image