誘わないでよ、という義母(笑) | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

少し前から、夫がしきりに

 

「義母を川崎大師につれていきたい」と言っていて

駐車場はあるのか、とか

食事処はあるのか、とか

あんみつはあるのか、とか

しきりに聞いてくるんだよね。

 

ぜんぶ、あるよ。

と返事した(笑)

 

要は、わたしに一緒いかないか?ということなんだけど

そういう細かいコト、自分でやれ。ppp

・・・・・・・・・

いかない。

二人で行ってくれば?

わたしは、わたしで義母と遊んでるから大丈夫だもん。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

2階から

ものすごく騒がしい声(電話)がきこえてきて

なにたのしそうに、もめてんの

 

しばらくしたら、

2階から、だーっと走ってきて

 

「誘うな、って言われたから

日曜日にいくことにしたッ(怒)」

だって。

 

そうなんだ。と私。

 

どういういみ?笑

なんか、楽しみ。

 

どすんどすん、なんか2階。

気のせい?