人気者?サムライ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

うちの前は、散歩の人が多く通ります。

ちょうど2杯目のごはん中に

「あーいたいた、ねこちゃん」と

2人足を止めて、声かけられてました。


え。サムライ、逃げないんだ。

意外。

「いつも、いるわねぇ」とか

話しかけられてたわ。


私にじゃなくて。笑笑

途中から私も話に混ぜてもらい


仲良くなったら、うちの子にしたくて!と。


もう1匹いるんですよ、と車庫を

レオママも紹介してみました。

すると

「あら!あなた(レオママのこと)は見たことないわぁ、はじめてね、」と


私的には、レオママのほうが

近い存在だし、

サムライのほうが警戒心が強いから

道ゆく人の印象は

レオママが強いんじゃないかな、って

思っていたけどね。

サムライは人気。

この前は中学生にも、話しかけられてたわ

サムライ。笑

まさかの男子たち。逃げないんだー。

髪型がチャーミングだから?


御伽犬みたい。



レオママ。

腰トントン大好きらしい。

この前抱っこ失敗したからね。

ゆっくりな。



レオは、セミにびびってます。


チョビは、セミ食べていたけど。