るるる・・と鳴いた!レオママ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

続きです。

この動画、8秒くらいの部分で、

るるる。。って喜んでいる声がきこえました。

親しくなった証拠だよ。

とってもうれしい。

 

 

私の足がムチムチしているのはおいて。

こんな様子は今日が初めて。

次は階段を上って玄関にきてくれたらいいな。

 

慌てないで、行こう。

抱っこできるようになるのが、次のステップかな。

今は夏。

自然にね。

きっと、猫にとって(大人で長らく野良だったから)

抱き上げられるって、怖いことだと思うからね。

 

この、耳。

避妊手術済みの印なんだけど

左は女の子、

右は男の子なんですって。

 

このミッションをはじめたのが5月の初旬。

 

レオママ、うちの中にはいったら、もう出さないつもりなんだけど

この子の希望はどうだろう。

 

何歳かわからないけれど

うちの中にはいったら

うちの中で、さいごをみとりたい。(不吉だけど大事なことだ)

 

冬までに、なかよくなれるかな?

 

わたしは、ひそかに みーちゃん って呼んでいる。

 

猫アレルギーなので

わたしも、点鼻薬と目薬をあらためて処方してもらう感じかな。

体調がよくないときは、猫の毛。

うーん、でもレオと同じ遺伝子ならアレルギーの症状は

強くないのかな。

筋トレしてみたほうがいいか?嫌いだけどppp