なんと!自分から親しくしてきた!レオママ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

※スマホ強制終了で目覚めで使えてる!一時的か。

取り急ぎ

今朝ついに、、、レオママからわたしにスリスリきた!





触って大丈夫かな?


嬉しそうな声!るるる、って言った。




これは1回目、ちょっと嫌そう?笑笑


食べ終わり、外を見に行きました。

見廻り?


おかわりを持ってきました。

すると、

2杯めをたべてるとき!!!

回り込んで、わたしの後ろからからだをすりつけて横並びで食べ始めたのよ。

かわいい。


見て