7/4レオママ、小さいな | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

最近は、

サムライも保護しようと、餌を与えてます。

※冬までに、猫たちがうちの中に入りたいならうちの子にしようという意味


場所を区別してます。

ウチの車庫がレオママの陣地。

ステップが進んでいる状態ね。


サムライも、ものすごく警戒心が強い。

レオママも、いまだ緊張感あり。


これ、わたししゃが見ながら写真撮ってるんだけど

レオママ、すぐ逃げられる体勢だよね。


段ボールは寝床。

入った形跡ゼロ。


しかし、本当に小さい。

3キロくらいしかないんじゃないかな。


削り節は、好きじゃないのかな?

よけて食べてる?