結婚式の良さ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

私が思う、結婚式の良さは

 

息子達のいる世界が感じられるってこと。

これが一番。

 

女の子の親は、また違うんだろうけれど。

 

何度もいうけれど、

結婚式にでて(息子の)初めて、わ~やってくれてありがとう

って気持ちになったんだよね。

 

息子達の世界、友達、仲間をみればわかるから。

 

親に見せる姿と、友達に見せる姿は違うよね、

結婚式はそれを、チラッとみれたのが本当にうれしかった。

 

まあ、次男夫婦のときは

ガツンとくる金額だったけど(笑)

それでも、よかったな~ありがとうと思う。

 

去年の、明日・・・7月4日

次男とひまわりちゃんの結婚式だったんだね

 

早いわ。

おめでとう~

 

2つめのバカラ、準備いたしました~~!ppp

 

週末に、お招きいただいたので(予定)

直接渡すつもり。

 

長男も、次男も、

ものすごく笑顔。

息子達が笑顔なのは、彼女たちのおかげだ。