レオをママに会わせたくて | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


レオをママに会わせたくて。

装備して。笑笑


夕方は、日差しは落ち着きますが

お散歩の方がたくさん歩いています。

公園も賑わっていて

レオは緊張。。。

階段から降りられません。


綺麗な毛並みだね。

じっと見てる。


写真は撮れませんでしたが

何組か、わんちゃんたち通り

立ち止まってくれました。

が、、、、


こんにちは、はレオは言わないね。ppp


すんごく構えていて。

話しかけられるのも嫌がって。怖がってかな?

レオが。pp


ママは塀の上なんだけど

姿を見せないし

レオもそれどころじゃないみたい。


まあ、慌てることはないね。

母を訪ねて三千里のマルコみたいに

おかーさーん、、、とは

ならないか。


レオ、抱っこ嫌いだからね。

ママ、そこにいるんだけど。