大人のためのお子様ランチ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

忖度ない感想は、

2度目は無いな。

1回で満足です。

 

かつや、は結構好きで

わたしは、ヒレカツ定食か、ヒレカツ丼を頼むことが多いです。

 

今日は、知らずにいきまして

「ん?」と一目で、決定。

 

まずね、

すごいボリューム。

多いな、と思ったのが

ごはんと、タルタルソース。

 

見た目以上、ごはんがあります。

男性用の量なのかもね。

 

ガツンと胃にきました。ppp

タルタルソースは、、いらないんじゃないかな?

 

カレーは、具が一つもなかった。

そして、ぬるい?気のせい?

 

わたしがいった時間は、ほぼ満席で

半分くらいのひとが、これを注文していました。

ざっと見。

 

おなかいっぱいなのに、物足りない気がしたのは

 

豚汁がついてないこと。

いつも、定食だから、オプションとして意識したことが無いので

食べ終わってから、

あ・・・みそ汁がないのか。と

 

つけてもいいんじゃないかな。

小さな器で。

 

 

まあっボリュームが素晴らしいので

あえてセットになっていないのだと思うけどね。

 

個人的な好みでは、

いつものヒレカツ定食に軍配。

 

「もう一度食べたいか」がポイントかな。