レオママと仲良くなれるかな? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今朝、

レオママの(玄関外に寝床セットのあるおうち)奥様と

お話できて

いろいろ許可もらったよ。

 

惚れ惚れする、鋭い目つき。

いいねえ。

これ、とろみ缶詰。

どうでしょうね?すきかな?

 

 

うん。鋭いわ。

 

実は、今日は夕方まで姿を見なかったので

心配しちゃったわ。

ここ数日は、朝と夕方にいたのに

今日は、午前中まで餌の場所にこなかったの。

事故にでもあったのかと心配しまくり。

 

18時くらいに、もういっかい外に見に行ったら

いた。

 

こんな風に。

あそこに座っていたの。

餌待ち。

今日は、3杯もあげちゃった。

 

こんな怖い顔なのに、

にゃーん。。ってかわいい声だせるんだよね

びっくりさ。爆笑。

 

 

空がきれい。

今日もいろいろなことあったな。

いい一日だ。

レオママは、人間のおうちの中には入りたくないんだよね。

 

あなたは、どこで生まれたのかな?