8年履いてる 私の洋服の買い方 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

私は、洋服に興味がないのです。

洋服を買うための時間、選ぶための時間が

嫌い。


面倒でたまらないのです。

もう10年以上まとめ買い。

このブログを書き始めた頃から

色も、赤、黒、白の3色と決めて

試着し体が入ったら笑、

店にあるだけ買いました。


店は、どこでも良いです。


8年これは3着ありました。

いま、2着




少し太ると、タイトスカートなので

気づくんです。笑。


ネコの毛が目立ちます。pp

こちらも10年くらいかな?3着あり

いま2着。


よく見ると経年劣化してますが

なんと、手洗いしてます。

脱水かけずに、そのまま干してできあがり。


もう10年.同じ服。

おなじものを、探して補充したり

劣化したら処分。


GUのペンシルスカートは本当に気に入っていて

色は5色を3枚ずつとか購入し

はきつぶしました。


いま、2着だけあり

実家の掃除の時に着用。

ま、戦闘服的。


体型はおかしくなりますが

洋服を固定しているから

とんでもない状態にはならず

現在にいたります。

45キロから49キロの間かな。

49キロ超えると体調が悪くなり寝込むので気をつけてます。


今朝の体重は

計りたくも無いです。笑。