陰性 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

コンチェルトが荒れてるわ。


知らんけど。笑笑


内祝いね。




ベビ男の名前が入ってるはず。

初節句とかね。



紙袋を注文し忘れてさー。

これ1つ1つが、まあまあ重たいわけ。

でしっかりめの紙袋を、慌てて注文。

焦りましたわ。


紙袋、高いなー。

みんなー大事にしてくれ!笑

5枚で2,000円くらい。

エルメス並み?


コンチェルトが荒れてるわ。

レオの仕業。


さ、掃除するか。