明日の準備 お祝いパーティ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

夜、大丈夫と連絡があって(朝あったけど、念のため今まで様子見)

準備をはじめました。

 

デコレーションケーキは

3台注文してあります。

明日の朝、取りに行く。

お花も注文済み。明日取りに行く。

 

フルーツをカットして

ゼリーを載せました。

 

 

8人分。

 

これは、余分。

べビ男は、もしかしてなにもないイチゴかな?

まだ早いかな?

 

 

黒いのは、チョコの挟んだクッキー。

頂き物。

重ねていいよね?

 

 

 

 

カルディの杏仁豆腐。

クコの実忘れた。pp

 

ジュースどかして、あーしてこーしたら

ケーキ3台、はいるかな。

とりあえず、掃除は明日ね。

ラッピング途中だわ。

 

まあ、間に合うでしょ。