そとまわりの掃除は8時~! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

画像、わすれていた!!

 

部屋の中より、外の掃除は

日焼けと暑さ、が大敵だよね。

 

外回りの、雑草が、もはや木になっている

ノコギリで。

 

 

 

 

 

そして5月になると、虫・・・が増えるのでね。

今日は、ベスト。

朝、8時台には外の仕事は終わりにしたい。

9時がギリギリかな。私的に。

 

玄関も。

 

 

 

 

登山をやる人がいるのでね

こんなふうになる。

ドロだよね。

 

ホースが、快適。

 

吹き溜まり的な、スポットです。

ドロがたまるので

ずらして、あらう

 

 

 

汗もそうだけど、葉っぱや、

万が一、虫とか洋服についていたらっ恐いから、ppp

 

お風呂。

で、洗いました。

 

洋服も、念入りに洗ったよ。

 

image

 

刈り取った、一部です。

ほんとにねえ。

image