草が木になる家  | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

これさ、

よく育ってます。笑った!












通路、ここジャングルだった。


北側わりと綺麗。


これを集めて袋に入れる仕事を

今朝夫任命した。


なかなかこなくて。

にゃろー。


4分遅れて登場。


ヤバいですから!笑






車庫の前の何?これどかして洗う。






毎日シャワー