冷蔵庫は、、週末か水曜日に丸洗いしてるよ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

夕飯用のいろいろ。

・サラダ

・煮浸しっぽい感じ?

 

使いきる日よ。

買出しに行くので。

ほぼ1か月ぶり。

 

 

いちいちきれいにするのが私は好きなんだよね。

 

 

これ、冷凍のおにぎり作ります。

自分用ね。

小さ目の・・いや大き目のppp

 

おにぎりとしてつくって冷凍しておく

とにかく、朝、空腹で目が覚めるので

死にそうだ。

 

すぐ、食べられるようにしたいの。

黒米・

 

そうそう、よく聞かれます。

米は何?って

胚芽米。

結婚した時、義母にすすめられて

すっかり好きになった米。

わたし、何も知らなかったから。

全部、義母に教えてもらった。

 

 

冷蔵庫洗っていく。

 

 

 

週末か水曜日の朝だね。

毎週、洗ってます。

 

拭くだけでもいいけど

洗うのが好き。

 

 

 

いちいち洗う。

 

あたらしい、かわいた布巾でふいて・・・

ってまあ、ここは適当にカラ拭きして、おしまい。

 

ひと休み。

 

 

いま、満開です。

 

コーヒー飲みすぎ?ppp

1か月分の買い出し、行くわ。

その前に、、

玄関の外周り、水洗いしよう。かな?

お腹すいたわ。