あなた、なにものですか? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

前回の初お稽古は、プライベートレッスンでした。

 

今日は、複数いたのです。

システムがわかっていませんが、

新入りのわたくし、紹介してくださいました。

 

で・・

先輩方が・・

「ちょっと・・・あなた・・何者ですか?」

「なにかやっていますよね?」

「いやいや、絶対話し方とか、オーラがすごいんですけど」

言われて。

 

先生には

「ねえ・・今日で2回目なのに10年前からの古い知り合いのような

気がしているんだけどなぜ?そういわれませんか?」

って

 

・・・・・・・・・

不思議なんだけど。

この2つのパターン。

よく言われます。

 

昔、なんのときだったか、

仕事の出張先で(受付に派遣されただけ)
 

「・・あなた・・なんでここに来たんですか?受け付けなんておかしいでしょう。目的はなんですか?査定とかですか?」

となぞの尋問されたことがある。

 

そういえば、

去年の墓じまいの時、お寺の住職に

「あなたは、何者ですか?主婦ではないでしょう?ただの奥様ではないですよね?」

みたいな話されたな。

 

ふつうなんだけどね。

 

どこにいっても、同じような印象なのかな。

こどものころから、変わってないな。

 

 

新しい世界は、本当に楽しい。

しばらく、楽しめそうです。

image


肝心のレッスンは、ありえないほど手早いらしい。