体調を整えるバスタイム | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

体調を整える手段のひとつとして

バスタイムが私はとても有効です。

カラダの深部が、ほぐれる感覚かな。

深部があたたまって、ゆるむ感じ。

 

自分で自分の体調を整える方法がわかっていると

安心よね。

 

こちらのブラシ。

いただいたのだけど

とってもいい。

 

5年くらい前、別の友人からもらって

びっくり気持ちよかったんだよね。

 

これもそう。

バスタイムのとき、髪の毛をブラッシング

つまり頭皮のマッサージよね。

 

髪の毛が、とりにくいんだけど

なんかいい方法あるのかな?

 

↓の泡は、脱いだ服を洗っています。

あとは、使ったタオルは漂白して洗います。

直ぐ干します。

夜だけどね。

 

ブラシの、親指のあたり、1か所穴が開いているでしょう

ここから空気がぬけて

ブラシの歯が、いい感じに弾力をもち、マッサージ効果があがるみたい

・・・確かこんな説明・・記憶。

 
久し振りに、がり勉したので、さっそくふらふら。
勉強体力がなくなっているわね、わたし。