財布を忘れる癖 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

久しぶりにブックオフで本を大量に仕入れに行きました。


最近、amazonと図書館のみで済ませていたので

少し古い本(出版が古い)を、集めました。


まず

財布を忘れました。自宅に。

ほんと、自分でも呆れちゃうんだけど

てぶらで行っちゃうんだよね。


よくあるから、自分が困らないように

スマホや、車、ポケットに、諭吉を仕込んでるから大丈夫なんだけど

いい加減、がっかり。


こういうの、疲れる。