息子夫婦のLINEスタンプ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日、ひまわりちゃんから、

おめでとうラインの時、かわいいスタンプをもらいました。

 

写真で作ったんだって。

すんごく、かわいい。

特に、「怒」というスタンプがねえ

ひまわりちゃんが、怒ってる写真なのよ。

おーおー、怒ってる~かわいい。

 

ふたりの写真で16個?たくさんあったわ。

ほんと楽しそう。

かわいくて、わらった。

 

仲が良いのがわかるスタンプだよ。

 

実はLINEスタンプって、購入?したことがなくて

やりかたが、まあ例によってわからない。

コイン?よくわからないわ。

わたしも、レオとチョビで作ってみようかしら。

 

ほんと、女の子っていいね。(若い女の子ね。わたし女の古pp)

 

 

7部咲かな?どう?

遅咲きで、嬉しいよね。

4月のお祝いの日まで、お花もつかな?

 

 

カーテン洗いたかったんだけど、また今度ね。