はじまりの月曜日 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

さあ、始まりの朝。

教育の土台は幼児期だ。


まあ、楽しいよね。

人間を育てるのは。娯楽だ。


空がきれい。


中学受験組は、おさまるところにおさまっただろうな。

通過点だからね。

梅が咲きました。


この時期になると思い出すな。

大学受験は発表が遅くてね。

待つよね。

長く感じたわ。


ベンチにジャンバー、忘れ物だね。


あさごはん、野菜スープと味噌焼きおにぎり。

味噌が普通だったな。笑。


からぶき






あ、換気扇わすれたわ。


かわいいな。

虫干し。


さあ!楽しみだ。

なんの予定もないけれど!