ラグジュアリーホテル グランバッハ熱海 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

さっき、息子夫婦がうちに寄ってくれて。

いつもいきなり。(掃除ギリギリセーフ)

昨日写真を、ひまわりちゃんがくれたので

紹介。


ウェルカムドリンク。

ホテルの中に、アンナマクダレーナという(たしか。。)

ラウンジがあって。

夜景もきれいなの。


そこで、チェックインのご案内いただいたみたい。

 

 

これ、昨日、

ひまわりちゃんからラインきた。

 

 

 

 

 

夕飯。

あ~言わなかったけど(あえて)

このペーパーの楽譜。バッハのブランデンブルグ協奏曲なんだよね。

で、

ペーパーと、お皿、どかすと、そのまま続き柄なの。

流れている音楽、バッハ中心だと思う。

昨日はどうだったかな?

 

 

体験を贈る。

これは、息子たちが子どものころから大切にしてきたこと。

 

さっき、ふたりきたけど

くり返し

「すごかった」

「やばかった」

「すごかった」

といっていた。

 

それでいい。

 

おいしそう~

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな世界。

まあ、私の趣味の世界についあってもらっただけ。

 

デザート。

 

玉手箱。

感激したって!

塗りの重箱なんだよね。

 

 

 

で!!!

これ。

わたしも感激した。

かわいいねえ。

「箱からお花が飛び出してきたんです!!」

 

たしかに!!すごいね、

 

あらためて、1周年おめでとう。

 

記念写真も撮っていただいたらしい。

笑顔のふたり。

よかったね。

 

ラグジュアリーホテル

グランバッハ熱海

おすすめです。

 

 

一休.com