すごかった、、らしい笑笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


この10分後にきました。

早すぎる。笑笑



10分後くらいに、次男夫婦が来てくれて

風のように帰りました。


一応、床拭いたよ



散らかってるけど、清潔。


すごかった。

すごかった。


でしょうね!!


喜んでくれて嬉しいな。


帰りましたー。



おみやげ、もらいました。


これも。


ホテルにお礼のメールしよう。