解決~出前館の誤配だった@なにこれ?玄関に吉野家の牛丼” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

朝、9時すぎとそのあと90分後くらいに

電話がありました。

 

9時過ぎの電話で、状況の確認

 

で調べてくださって

90分後に電話がありました。

 

まず、

出前館の誤配であることがわかりました。

 

え、大丈夫?

これ、放置されたままだよね?

回収しないの?

インターホン履歴から5時間玄関に放置されてたんだよ

回収にくるなり、メモ書きみたいのおいておくくらいやってもいいんじゃないのかな

面倒だったのか?

注文した人ももちろん困っただろうけど。

 

商品が届かない、と連絡したはずだよね。

又はキャンセル。

 

その場合、誤配した商品の回収はしないのかな。

 

無責任すぎる。

って思うけど、これOKなのかね?

 

出前館は、

面倒だから、回収しなかったとしたら・・・

ミスは、そういうものだよ。

ミスすると面倒なのはあたりまえだと思う。