問い合わせメール内容③なにこれ?玄関に吉野家の牛丼 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

 

 

 

 

店舗に電話つながらなかったことと

総合(?)のお客様相談窓口の受付時間が16時までたったこと

メールにしました。

 

①私が書きました。

②メールの一部です。後半、もう少し踏み込んで相談しています。割愛。

 

文字に制限があるのと、画像の貼付ができなかったので

文章のみのメールとなりました。

 

 

このあとの、内容は割愛~。

 

 

シールに伝票番号はあるので

そこからわかるのかな?とも思いました。

 

店舗に行こうかとも思いましたが

店舗の電話がつながらないって

忙しいってことだよね?

 

ということ。

 

さっき吉野家から電話がありました。

 

つづきます