好きな世界 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

やはり、好きな世界なんだよね。

ということで、手に入れました。ふふふ。

これ。

 

裏も表も、両方美しいんだよね。

好みで使えます。

 

 

この生地、わたしがカルトナージュはじめたころ

衝撃の出会いだったんだよね。

美しくて、

この生地のために、製図して

箱のデザインしたんだよね。

ほぼ、立方体の3段箱。

いまは、ジェニファーテイラー風に

長方形の3段箱にしたけれど。

 

 

これ、つかってるヒトいないんじゃない?

 

去年秋から、在庫9割処分して

まっさきに、なくなったのがこれ。

 

 

 

カサブランカちゃんにあげた。

この前、べビ男が、りぼんをかみちぎっている写真くれて

大爆笑。

期待通りの展開だよね。ppp

 

はこも、中に入ったり、つぶしたり、暴れまわってほしいわ~~

エレガントな箱。

 

 

 

まあ、好きなんだよね。

この世界観が。

 

このリビングにぴったりでしょう?

 

 

これ、メルカリの招待コードらしい。

これを、コピペすると、あなたは500円もらえるんだって、

あれ?1000円ずつだったっけ。

忘れました。

 

わたしには、わからないみたいだから、安心してね。(謎)

ZCURRN