予定が前倒しになったとき | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

食材1か月まとめ買いは、週末にいきたかったんだけど

いろいろたてこんでいて(荷物持ちの関係pp)

今日になったんだよね。

 

ベランダで。あたたかいんだよね。このぐらいの時間だと。

 

食材が予定より早いから、残ってる(私的に)

いやだな~

カラになってから買うのがすきなんだよね。

 

まあ、でも仕方ないから

買い出し前の儀式をやろう。

 

 

ベランダの梅のつぼみが

ふくらんでる。

たのしみ。

遅咲きだから、2月下旬に咲くんだよね。まいとし。

さ、やっちゃお~。