冷蔵庫の中・冷凍庫・野菜室@1ヶ月まとめ買い | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

 

あさごはんおわって、かたづけて夕飯のいろいろやっとく、なう

 

ビフォー掃除前っていみ。

 

朝ご飯のタイミングで、サラダとスープ系は夜の分もつくっています。

 

 

野菜室。もうないね~~ppp

今日は17日だからね。

やさいはフレッシュは、もうないけど、

冷凍庫に、根菜系や、煮物を冷凍してあるんだよね。

あとカット野菜も冷凍してる。

 

夫は、黒米キライらしい。

少しずつ入れて炊いてますppp

 


冷凍庫。月の真ん中すぎると無いよね。

1ヶ月まとめ買いだから。


 

カット野菜。いろいろある手前の容器は、大根、鶏肉、里いもの煮物。

 

こんな感じ。しいたけも冷凍してある。あと2つかな。

 

肉系。昨日、ひき肉つかっって豆腐とハンバーグにした。

煮込む感じの。

 

 

さっき茹でていた、野菜、夫リクエストの知らん料理。

商店街で育ってきた夫は、肉屋や、魚屋のお惣菜を

「同じの作って」ってリクエスト多い。

 

 

夜、揚げるだけ。

あとは、夜に食べたいモノをつくる。