ストレスは一人で解決できることだよね | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

受験で、緊張しちゃう、とか

親も生きた心地しない、とか

 

だから?

 

想定内だよね?

緊張するのは、当たり前だし

自然なコトだ。

 

それを、わざわざ、たにんに

「どうしたらいいですか?」とか

言っても、

それ、想定内じゃないの?

 

もっと驚くのが

ストレスが、まるで、他人のせい、みたいに言う人が

なんて多いの~?

 

自分じゃん。

自分。

 

なんで、他力なのかね。

ちがうか、たにんまかせっていうのかな。

 

なんでもかんでも、ストレスストレス、

しかも、それは、ぜんぶ、他人のせい。

 

違うと思う。

 

自分が、「ストレスにしがみついている」状態。

 

消化したり、栄養にしたり、視点を変えればいいだけの話。

 

自分。

ひとりで、解決できること。

 

私はそう思う。

 

 

昨日、超絶かわいいの届きました。

自分でのっかるのかな?

のせられるのかな?

 

いつも写真をありがとう。