やる気満々らしい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

これで、

放置していたら、

すごいやりたくなってきたらしい。

まあ、そうでしょうね。

やりかたがわからなかっただけでしょうから。

 

 

色々見せて、

なんか、命令された。電話で。笑

 

LINE文字うつのが、ものすごく時間がかかるみたいで

結局電話。

光の速さで、きってやったわ。ppp

 

 

結論から言うと、

襦袢は、なおすのムリだし、

新しいものを探して買ってよ、という要件。

 

でも、

安いのはイヤみたい。

正絹じゃなくていいけど

化繊でも、1万円とか。

 

私の仕入れ帯を、やたらきにしているけど

まず、手持ちの帯で、

コーディネートしなよ。

 

まず、自分の持っているもので仕上げてみるのは

鉄則だ。

 

きっぱり伝えたわ。

 

できるはず。

帯だって、母は14本振袖用をもっているんだからね。