私の野望 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

去年から、ごく近い人に話していたけれど

外国に住みたいんだよね。

もう、日本に戻ってこなくていいレベル。ppp

 

野望の一つ。

一人で外国(決めてある)に住みたい。

 

意外にも、今日話したら、(その国)反応はイマイチ。

でも、一緒にいくわけじゃないから関係ない。笑

 

今年中に行きたいわ。コロナとか、知らんわ。

 

あとは、もうみんな、、笑っちゃうんだけど

 

どんだけお金が好きなの~!の話。

諭吉ラブ。

 

大事なコトよね。

 

 

野望ランチ、楽しかったです。

みんな・・・爆笑すぎました。

 

これ、コロナ対策で、こんな感じ。

フルーツがもっと種類が欲しかったわ。

 

image