環境は大事 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

誰と付き合うか

誰の意見や考え方に触れるか

は大事にしている。


自分の周りの一番近い5人の平均が

自分。


起業家?だかが言っていたよね。

これは年収だけじゃなく性格、生活、知識、

興味、、、、、いろいろ全て

環境も示しているよね。


類は友を呼ぶってまさにそうだよね。



息子たちの結婚式で

楽しみだったのが


友達、仲間と

一緒の息子を見ることだった。


どんな仲間たちなんだろう!と


親に見せているのは、

ほんの一部だからね。


結婚式って、すごいな。


息子たちの世界が

一目瞭然なのだから。


今朝の冷蔵庫。

あ!間違えたか?

まあいいや。笑。


あすは野望を語る新年会。