ベビ男の兜はどうする! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日チラッとカサブランカちゃんに

どうする?っと聞いたんだけど

小さくてかさばらないのが良いのかな。


わたしもわからなくて。

好きなのにすればいいんだけど。


ベビ男は4月生まれなんだけど

まあ、初節句のお祝いは2022年にしましょうね、って話で。


なんか、小さすぎる?

質感はわからないよね。






わたしは。リヤドロかヘレンドが、良いな、って

思うけど

おとしたりぶつけたら、割れちゃうもんなあ。