配置換えしたよ~キッチン編 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

こちらの箱、かなりの厚みのカルトナージュ。
帯を貼っています。
ボンドを使っていますから、そのぶん、またしっかり強度もあります。

 

 

 

ここに、重箱やお椀、瀬戸物以外の食器をいれています。

ねんまつに、新しい食器を購入したので

引き出しや棚を、配置換えですね。しました。

 

 

レンジ台と炊飯器の棚の上です。

ここ、なんかしらないけど扉が,開きにくいのバッチんっていうのよね。

なぜ?

は、おいておいて。ここあいてるじゃん。

 

 

ほら。

 

 

扉のっ蝶番ぶぶん、ここなんだよね。

 

 

あら、扉に映ってる~~~!

嬉しいわ。

 

 

 

さてさて、ここも、カラだった引き出し

いれちゃいました。

 

 

なつかしい、作ってもらったプレート。

すべらないように、かませて、ま、ここはこれでいいかな。

しばらく様子みよう。

 

 

監督チョビ。

かわいいねえ。