すし太朗って最強よね? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

あ~楽しかった。

 

べビ男一家を、夫が迎えに行って

うちに到着。

 

すぐあとに、次男夫婦が到着

 

男子チームのみ、墓参りにいき、

義母と義妹と墓で合流。

 

墓参りして、あれこれやってるあいだいに

 

女子チームは、べビ男に遊んでいただきました。うん。

カサブランカちゃんとひまわりちゃんと

お茶のみながら、つまみぐいしつつ

準備。

 

すしをとろうと思ったんだけどね

まあ、作りたくなったんだよね。

ワンパターンなのに!!ppp

 

しっかし・・・

寿司太朗って万能ね。

 
エビとたまごいれて三つ葉ちらして
いくら、バラまき忘れて
別個に乗せた
ppp
 
合流して、
乾杯して
そこらへんに座って食べる。
 
べビ男に許可された人だけが
眼を合わせてよくて、笑。
 
さらに抱っこも許可制。ppp
ぎゃおーとウソ泣きもして
なかなかいい写真を撮れました。
 
ベビ男は、若い子が好き?
ギャン泣き1位は
 
義母、夫の母と夫の妹
その次に、ギャン泣きされたのは
安定の夫。
 
私。
 
なんとひまわりちゃんと、次男は
最初だけ、べビ男、ほんのり嫌そうな顔していたけれど
笑顔に。
 
すごいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあなジュース。

なかなかの値段ppp