サラバ実家。バイバイ~!お元気で。 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ほんと、嫌で嫌で仕方がない。

 

母のコト。

母の家、なのかな。

 

夫も、私の話(子供の頃の話とかきいて)

聞いて、

 

母と雑談しているときの話聞いて

 

「みほって

子ども時代・・・「実家」をお母さん(母のコト)と共同経営しているような、感じだったのでは?親子という関係は無いんじゃない?」

って

 

汚い家。

 

もうやめた。

汚い家にいくのも、キレイにするのも、疲れちゃった。

やってもやっても、ルーズで

 

でも、ルーズさに、母も妹たちも苦痛ではないというか気にならないって感じ。

 

泊まるのも、苦痛。

3回泊まってみて、完全に気持ち悪くなって

とうとう体調崩したから。

 

わたし、自分の体調をおかしくしてまで、

やりたくないわ。

 

母の家を、甘く見ていたわ

てか、、忘れていた。

ほんと。

 

やっぱり、離れよう。

 

さらば、実家!!

バイバイ~!永遠に。