MIKIMOTOレストラン9階♡ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

楽しみにしていました。
 
美味しかったです。
中はこんな感じ。
かわいいね。
オーバーで!!笑。
 

 

 

入り口は、狭い。

え。。って思ったけど、

そういうデザインなんだね。

ワインバーらしい。

 

ここは9階なんだけど、8階も、別のレストランがあるんだって。

 

テーブルは広め。

テーブルクロスも、好みのかたさ。ppp

 

イタリアン。

このスープ、すごく好み。

 

この粉。

白が・・・エビ・・だったか

茶色の粉が、じゃがいも・・たぶん。

キンメダイが、ものすごく美味。びっくり。

 

今回のコースは5,500円。

パスタが2種類きました。

こっちにしてよかった。おいしい。

イタリアンなら2種類食べたいよね。

で、魚も、肉もついてます。

 

 

これも、好み。

 

上手く撮れなかった。

おいしい~

また来たいくらいに美味。

 

ソース~好き。

 

下のメレンゲもおいしかった。

うん、メレンゲ美味って珍しいよね。

コーヒーにしました。

食べられるか心配だったけど、

余裕。

美味しくいただきました。

 

話題は、

くそばばあ・・いやいやお互いのママの話デス。

 

楽しい時間でした。

銀座って、楽しいわ。

 

電車も上手に乗れました。

もう東横線をベースにしよう。

 

ミキモトの化粧品も、ちょっとまとめ買い。