一日一日を完了させる暮し | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日も、たのしみな日。
 
昨日の着物はこんな感じで
まとめてみました。
 
年末になるけど
手入れを一つひとつやっていく。
 
楽しみだな。
レオちゃん、ニオイのチェック。
 

 

3歳と7歳の女のコの着物

アンティークな帯もあってかわいい。

 

 

 

さて昨日の余韻だよね。

べビオが使ったあれこれ全部を洗っていこう。

水洗だけでもよかったよね。

よくすすげばいいよね。

 

 

もうベッドは、立ちあがっちゃうからね

おむつ替え用だね。

 

こちらも片づけましたよ。

 
今朝は、こうだもん
image