息子夫婦周辺は結婚や出産ラッシュなんだって | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 
息子夫婦は、東大のテニスサークルなんだけど
結婚と出産ラッシュなんだって。
え~って聞いてびっくり。
 
まあ、ラッシュがどのくらいを指すのかは
あれだけどね。
 
とってもしあわせそうに、話してくれたカサブランカちゃん。
そりゃあそうよね。
みんなお友達なんですもの。
 
そう、息子の結婚式で
サークル関係と、中高大関係、おさななじみ・・いたな~
あの子か~とか
と思い出して
わたしも、結構感激しました。
 
コロナとか、関係ないよね。
コロナはコロナ。
自分たちの人生は自分たち。
 
おめでとうございます。
 
 
今日は、
突然、遊びに来てくれることになって
本当にうれしかったわ。
 
掃除に手間取って、バタバタしちゃったけれど。
ハイハイの時期は、床が気になるよね。
 
ワクワクしちゃった
うん、ぶん投げたりしないかな~なんて期待したりして。ppp

 

カサブランカちゃんが、ガードしてしまったわ。pp

ま、そうよね。割れたら危ないもんね。

 

ベビーサンタ。

可愛すぎました。

 

息子夫婦のまわり、しあわせが広がっているね。

おもしろい。