桜 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

うちの前に、桜があります。
大きくなりました。
 
わたしたち家族も、大きく育ちました。
広く。
 
わたしはなにを探していたのか
最近、わかってきました。
 
わたしのほしかったもの。
私が、、失くしてしまったとおもっていたもの。
 
手の中にあった。
 
 
 
 
 
白髪染めをしました。
ゆっくりバスタイムしながら。
 
健康が一番。
あたりまえだけど、つい
後回しにしちゃうことが
「眠たいな」
です。
 
わたしにとって、「眠たい」という症状は健康のサイン。
だから、起きる時間を決めていない。
体調にまかせる。
 
カラ拭きしたらOK

 

外せるものは外します。

 

使ったらすぐに洗って

直ぐ干す

 

 

メルカリ、休ませます。

テーブルクロス2枚洗って、

干しましょう。

 

軽く消毒。

 

いったん、保管。

この箱に入れよう。

ザ和風。ppp

 

 

レオの点検

 

なんでしょう。

 

 

地下スタジオにおさめました。

まだ途中。

 

いったん休憩。